作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



嬉しいプレゼント

二月生まれの私、ちょっと早めのプレゼントを貰いました♪

ともだちの手作り100%バースデーカード

バースデーカード(封筒)

封筒が既に可愛いです。

右下に、ちょこんといるのが、私の友人です。
もちろん、消しゴムハンコです。

中を開けると
バースデーカード(表紙)

私がイギリスに憧れてるの知ってるから・・・!!

バースデーカード(中)


あぁ・・・・・

(*´∀`)<生きてて よかった~ *:+゜・*:+゜・

私はハンコしか作れませんが、友人は布使いです!
今までにも色んな可愛いモノ作ってもらい、今も全部、愛用中♪

ラッピングも可愛いから、開けるの、もったいないくらいです。

ハンドメイドのプレゼント
マトリョーシカ・ストラップ←何種類もある中から裏布、表布、ストラップに至るまでオーダーで。
お菓子のストラップ←美味しさと可愛さのコラボレーション
うんこハンコ←www「運がつく」縁起の良いハンコ


写真に撮ったら開けよう・・・

そう思って今日まで開けるの我慢してきました。

さー! 開けるぞぉー!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

次は新作のハンコが出ます。

年賀状(2010年)

年賀状?メールでいーだろ。
そんな風に思ってた時期もありました。
今は違います。

消しゴムはんこをきっかけに、お友達と遣り取りする様になった年賀状。
お年玉みたいに嬉しい

ありがとうみんな!!今年もよろしく!!


①ネ申絵師さんから
アキラさん
なんという華々しさ!!!
何度眺めても、ウットリする・・・
絵師さんの「オリジナル絵」マジで・・・ぱねぇ!!!


②フラワー・アレンジメントのネ申から
ロセッタさん
前にプレゼントした、わんちゃんの似顔絵ハンコを使ってくれました!
あこちゃんパリスちゃん嬉しい
 

③大好きなイラストレーターさんから
かえでまさん裏
かえでまさんワールド全開!!やっぱ好っきゃね~ん♪
表面も見逃せない!!
かえでまさん表
私、この犬の頭に建ってる家に入ってみたい!!
後ろ足がおちゃめww


こっから先は「消しゴムハンコで作った」のターン!



④私を知り尽くした友から
えにぃ
注:この沖田は「消しゴムハンコ」で出来ています!
すごいクォリティだ・・・


⑤同じく私を知り尽くした友から
みかにゃん
ポップ&キュートで私をいつも喜ばせてくれる
もちろん今年もアホ全開でいくぜよ!



⑥消しゴムハンコのネ申から
涎を垂らして「ハンコのネ申」からの年賀状を待ちわびる犬に、
3枚も送ってくれた!!(感激だ)

~浮世絵界に挑む~
くじら嬢さん①
鳥獣戯画、私も作りたい!!

~エヴァ劇場版を祝して~
kujira
ヤベ!また観たくなったよ!!
やはり2回くらいは観ておくべきだった・・・

~銀魂デビューおめでとうございます
くじら嬢さん③
デビュー早々にして、もうこんなスゴイの作ってるよーーーー
ちなみに、銀さんは「銀色」のインクで押してある、文字色といい
まさに銀魂!!


年賀状送ったり、もらたりするのが、こんなに嬉しい事だったとわ!
こりゃ来年も楽しみだ~2424




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
