作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



お花の消しゴムハンコ

クマ消しゴムハンコを量産中の私ですが、

量産中のクマ


もう、スッカリ・・・飽きてきてしまった・・・・・

なので、気分を変えて、ちょっと違う消しゴムハンコを作りました。

お花消しゴムハンコです♪


お花のハンコ

たまには、こういう「可愛らしい」感じのハンコも、載せておいた方がいいのでは?

そう思いました。

今の所、消しゴムハンコのみで展開中な、このブログ。

しかし、どーだろう・・・・・

もし私が、このブログに、ニコ動的「タグ」を付けるなら、

「デカイ文字の人」

もしくは、

色文字




普通のハンコだって、作ってるお! 


お花の原版



「ハンコ職人」である事をアピールしようと思ったのですが、ついさっき、重大なミスに気がつきました。


この「お花」のハンコ、「パンジー」だか「デイジー」だか知らないが(←違いが分かってない)
とにかく、そんな感じの花のつもりで作ったのですが、


花弁の枚数


新品種です。


もう、かれこれ3年近く経とうというのに、未だに初歩的なミスばかりしています。

普通、下絵を描いている段階で、気がつきそうなもんですが、全く気付きませんでした。

天然に定評のある私は、写メろう!とする、その時まで気付いてなかった・・・


花も、「よく知らないけど、だいたい、こんな感じだよね」と、実物はおろか写真も見ずに適当に描き、この日記を書いている今、最も気になり始めたのは、

(葉っぱは・・どーなんだろう・・・?)という事ですが、とりあえず、

お花に見えればいいかなー




あ・・・クローバーに似ている!様な気がする!!
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
