作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



プレゼント用ハンコ

前から作ってたアルパカ消しゴムハンコ、取っ手も付けて完成しました。


アルパカ取っ手付き


今回、あえてツヤツヤする液を塗ってないんだけど、実は私、塗ってない方が見た目的に好きです。

何も塗ってない、コーティングしてない状態だと、取っ手の絵柄、すぐに消えちゃうかな?と思って念の為、水を付けた筆でこすってみたけど落ちなかったから、大丈夫なんじゃないかなー?


も1っ個はビマニのキャラでトランちゃんです。

トランちゃん

1円玉より、気持ち小さめ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
扇風機をつけて寝たら風邪ひきました。


そして今日も告知!

いつも事後報告の私が、イベントに出る事を事前に報告中☆


かえでまさんと犬の夢の共演

11/6(sat) 7(sun) デザインフェスタ 東京ビックサイト

かえでまさんの絵を、犬が消しゴムハンコにします♪

夢いっぱいの「かえでまワールド」消しゴムハンコで再現できるかな?

かえでまさんのブログはコチラ
  ↓
http://kaedema.blog47.fc2.com/
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
