作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザフェス・レポ

デザフェスで5人で撮った写真を、友達が送ってくれました。

5人で

一緒に出たかえでまちゃん、お隣で素敵な豆本を出してたちひろちゃん、横浜と秋田の友達!
(秋田にももうすぐこの写真、届きますよ!)

後になって、(あー・・・写真、一緒に撮ってもらえば良かったなー・・・)と思った人もいて、写真撮り忘れが多い旅でした。


美味しい物を食べる時、つい先に食べちゃって、写真撮るの忘れた・・・みたいな感じ?
そういうのに似ています。

か・え・犬


普段は山奥の洞窟に潜む妖怪の如く、休日はとことん引こもっている私も、今回ばかりは
「また旅に出たい!」と思いました。

そんなハンコの妖怪が作った消しゴムハンコがコチラ。
   ↓

犬スペ②

「10面相」のつもりだったけど、実際は「12面相」


犬スペ③

色んな表情の女の子の顔のハンコです。

作るだけで精一杯で、写真はイベント当日にビッグサイトで撮りました。

全種類撮れてないのですが、まー・・・

自分が作ったハンコなんで写真はいつでも撮れるだろう・・
後で撮ろう、後で!


とか思ってると撮らないままになっちゃうんだよね。


ハンカチ

布に捺してハンカチにしたり、消しゴムハンコ以外にも布モノを持って行きました。

このハンコを購入してくださった方に、ハンコの女の子にそっくりな方がいて、
(おぉー・・・に、似てらっしゃる!!)と、一日目は心中で思っただけでしたが
(チキンハートなんで黙ってそう思ってた)
二日目に来てくれた時には、その事もお話しできました♪

持って行った消しゴムハンコ、他にもあるのですが、もう寝る時間になったので今日はこれにて終了します。

東京から帰って一週間も経った今ごろから、ボチボチレポでも書こうかな・・・というのは私くらいかもしれませんが、途中で止めずに書いていこうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。