作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



まだ終わらない秋田レポ

秋田で参加したイベントは、屋外イベントでした。

私は屋外で出店するの、初めてでした。

それぞれのお店がテントを張って出店する屋外イベント
     ↑
この言葉で、三角形のテントを想像した私は

キャンプ場、もしくはインディアンのお家

入口の布をめくって中に入らないと、何を売ってるか外からは見えない、
そんな三角形のテントがゴロゴロと公園に~

みたいな想像をしたけど違いました。


くじら犬inクラフトフェア

テントって、ホラ、運動会とかで使ってる様な!
あの、屋根のテント!

初のテント屋外イベ

青空の下、テントで出店なんて開放的で和みます。

これが三角形のテントだったら、ちょっと神秘的すぎて

クラフトフェアとはちがう、別の祭りになりそうな気がします。


イベントの日は、雨が降ったり強風が吹いたり今年一番の寒さだったり、

かと思えば、急に太陽が顔を出し明るい光が射したり、

女心と秋の空

そんな天候でした。
屋外なので、あまり天気良くないと、見に来てくれる人も少ないかな?と
心配しましたが、とても大勢の人が来てくれました。

すごく賑わってて、楽しいイベントでした!
「くじら犬」に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!

初めて行った秋田で、多くの方に親切にしてもらいました。

イベントでも、自分の消しゴムはんこ見てもらえたり、買ってもらったり、話しかけてくれたり・・・

秋田に良い思い出しか無い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

また行きたいな!


ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
