作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



初めての秋田

10月1日、2日、秋田県横手市で開催されたイベント

よこて お城山 クラフトフェア

私も消しゴムハンコで参加させてもらいました。

今日から数日にかけ、長々とレポ書いていくつもりです。

初めての秋田旅行です!

クラフトフェアはもちろん、見たもの、食べたもの、お話した人・・・
何もかもが素敵で楽しい秋田!
本当に楽しかった!!
だからレポも長くなると思います。


単語帳即席名刺


これは、クラフトフェアで自分をアピールする為に作った即席名刺・・

と言いますか、自分のメアド等を単語帳に捺しただけの物なのですが、

くじら犬

裏面には、以前ブログでご紹介した我々のサークル名、
「くじら犬」のハンコを捺しています。

単語帳一冊って、何枚くらいあるんだろう?

とにかく、頑張って単語帳丸一冊に捺して、秋田に持って行き、
我々のブースに足を止めて下さった方や、ハンコを購入して下さった方に、この名刺をお渡ししてたのですが、

なんと初日で名刺の在庫が、ほぼ尽きてしまいました。

これは全く想定していなかった事態で、大抵いつも余るんですが、
まさか足りなくなるなんて、思ってもみませんでした。

嬉しいっ!!


そんな訳で、ひょっとすると秋田から帰った今、このブログを
初めて見てくれてる方もいるかも・・・
と、若干期待しつつ書いてます。

しかしながら誠に言いにくいのですが、冒頭でも述べました通り、この先ちょっと

秋田旅行レポが続く予定でして、

「もう消しゴムハンコしかない」という、ハンコだらけのブログから一変し、

  犬も歩けば秋のみちのく
~見て食べて!秋田の県南~

が始まります。

消しゴムハンコなんて出てこねーじゃねーかー!」

「ソフトクリームの写真ばっかじゃねーかぁぁー!」

きっと、そう叫びたくなるんじゃないかと思いますが、
それもこれも秋田で楽しい思いをしたからこそ!です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
