作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプカーニバルin Osaka

いつも「後でブログに書こ」と思いつつ、書かないままになってしまうので、
今回は今日中に、大阪での楽しい思いでを記しておこうと、撮った写真を選んでる内に、コタツでうたた寝してしまいました。

昨日の晩~今朝までバスで寝て、今度は帰ってきてコタツで座って寝て、

いったいどれだけ座って寝るつもりなのか。

ちなみに私は座って寝る時、「突っ伏した姿勢」ではなく、
「頭を仰け反らせた姿勢」で何時間も寝てしまいます。

なかなか首が、元通りに戻りません。


『スタンプカーニバル in Osaka』が開催された、大阪産業創造会館は、
本町という所にあります。

産創館_


玄関口ホールの所に、金色の何かが、くっついてます。

よく見ると、

七福神

船に乗って漕ぎ出してる七福神でした。

「このビルで交わされる商談がうまくいきます様に」

そういった祈願を込めて、この七福神の像を飾ってある



かどうか、正確な事は知りませんが縁起が良い建物です。




本町通りを挟んで向かい側は、古くからやってるアイス屋さんです。

『ゼー六』
  ↓

ゼー六

アイス最中 1個100円

ゼー六のアイス

皮もアイスも真っ白で、UFOみたいな形の最中です。

「アイスクリン」というのかな?サッパリした懐かしい系バニラ味です。

産業創造館の裏手には、飲食店が何件かありました。

私が入ったのは、カレー屋さんです。

とても小さなお店で、多国籍系の外観ではないのですが、味は、インドカレーとか、タイカレーとか、なんかそっち系のカレーでした。

谷町のカレー_


店を出る時に見た、知らないおじさんが食べていたオムカレーも、すごく美味しそうでした。

また行きたい。

スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。