作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト


荒ぶる猫のハンコ

クリスマスも終わって今年もあとわずかとなりました。

12月23日~26日にかけて、私が作った消しゴムハンコがコチラ。
   ↓
猫ジョジョ

荒ぶるネコの消しゴムハンコです。

ジョジョのメモ帳に捺してみました。


クリスマス時期は、毎年の事で覚悟はしてるのですが、やはり忙しく、心が何かと荒ぶってしまう事もあり、家に帰ってから寝るまでの間は、自分が作りたいハンコを作る事にしています。

寒い部屋の中で一人、お気に入りのCDを聴きながら、
心静かにハンコを彫る


これが私のクリスマスの過ごし方です。

毎年こうです。

今年は、何か、心を癒す可愛らしい動物のハンコでも・・・
と思いました。

ブチ猫


心静か・・どころか、如実に感情が出てしまったハンコになりました。


トラ猫

作業中に聴いていたCDは、『エヴァンゲリオン破』のサントラです。

中でも私が一番、好きな曲は『The Final Dcision We All Must Take』




クリスマスも無事終了したので、またオーダー頂いてるハンコ作業を再開しようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

post
2011-12-29 19:42  ぬこォォォ!
なんつー荒々しい猫はんこなんだ!!
猫のはんこは数あれど、こんな猫は初めて見たぞwww
しかもクリスマスに作るはんこじゃないぞwww
ジョジョのメモ帳にピッタリじゃないか!(*>ω<)b
そのBGMに、この猫はんこ…なんか分かる気がした。
BGMと作品が合ってる☆

それにしても小さいね!!
小さいけどインパクトありまくり!
表情が良過ぎるwwwww

とりあえずクリスマスシーズン中、お疲れ様でした!
まだまだ忙しい時期だよね(´д`;)頑張って(>ω<;)
えにふ No.364
2011-12-29 20:12  Re: ぬこォォォ!
クリスマス終わったとはいえ、冬休み中で年末だからまだ忙しいや。
心のネコが大暴れだにょーー!!
今年は23日が祝日だったせいか、みんなクリスマス準備が早いのに驚いてたんだ。
1階の食品コーナーにも、テナントのケーキ屋さんにも、クリスマスケーキ売ってるけど、21日から早くも買ってる人結構いて、25日になってもケーキ屋さんの前は大行列してたし、「みんな一体、どんだけケーキ食うんだ?」って思ってたよ。

ジョジョのメモ帳にピッタリでしょ!ww
どうせなら全身の、「ジョジョ立ち」してる猫にすれば良かったかな?ww

このはんこ、「心の声を表すハンコ」としても使えるんじゃないかな?と思うんだけど。
この猫の顔に吹き出しを付けて「おめでとう!」とか喋らせて、ポチ袋に捺して、「お年玉」とかさ。
内心、(金をドブに捨てる様なもんだニャー」っていう心の声が、聞こえてきそうじゃない?
荒ぶってるでしょ?ww No.365
2012-01-15 22:47  始めまして(´∀`*)
昨日はハンドメイドマーケットお疲れさまでした~!
図々しくも声をかけさせていただきましたお隣の新居浜にすんでいるハンカーです^^
自己紹介欄読みました~✩腐女子なんですか~??
私も若かりしころは多分ですが俗に言う腐女子でした(笑)
今は家事に仕事に育児に追われてそれどころじゃないですが・・・
近くでハンカーさん友達がいなかったので、これを機に仲良くしていただけると嬉しいです(^ω^)
hinabi- No.366
2012-01-18 17:14  わー♪ありがとうございます!
●hinabi-さん●
ハンドメイドマーケットで声かけてくれてありがとうございます!
すごく嬉しかったです♪

なんと、hinabi-さんにも私と似た様な過去が・・・?
ハンカー以外にも驚くべき共通点が!www
いやぁ~・・・全くそんな風に見えなかったので、嬉しい驚きです。

毎日を忙しく過ごしてると、やりたい事があっても、あっという間に日が過ぎてしまいますよね。
自分だけの時間を確保するの、なかなか難しいと思いますが、こんな私で良ければ、こちらこそ今後ともヨロシクです!
犬@消しゴムはんこの犬です No.367
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/100-ceae4360
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
