作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト


フーセンガム★ガール

私の描く女の子は、皆一様に、ふてぶてしい顔をしています。

もしくは、「・・・だっるぅーー・・・」って顔をしています。

わざと描いてるわけじゃなく、描いてる内に自然とそうなってしまいます。

フーセンガム


フーセンガムの中に、「ありがとう!」とか、何か心温まるメッセージなどを書き込める様にと、
そういうつもりで作った消しゴムハンコです。

しかし、この様な顔で「ありがとう!」と書き込んでも

嫌味か?逆に嫌味?

そうなってしまうので、もう自分が今気に入っている言葉を書き込む事にします。

フーセンガム原版

「デビルメイクライ3」の名台詞を書いてみました。

ウェルカム・トゥー・ヘェ~ル!!

地獄へようこそ!!

ブラストォー!!

消し飛べ!!

ゴールデン・ウィークなど・・・
スパーダの力で消し飛んでしまうがいいわ

  ↑
まぁ、こんなセリフはゲームに出てきませんがニコニコ超会議に行きたいけど行けない私の気持ち


フーセンガム大きさ


今回、使用したインクは、友達がプレゼントしてくれた物です。

ツキネコさんのクラッシック(ネイビーブルー)

シックな色合いも発色も素晴らしいです。

そして、インク缶のデザインがスタイリッシュです。

ええもん、もろたー♪(嬉´∀`嬉)♪





スポンサーサイト

Comment

post
2012-04-28 11:18  No title
フーセンガムガール(*゚∀゚*)!!
素敵ーーー(*>艸<)
犬っちの描く女の子は美人で妖艶だよね☆
この子も美人~!
帽子の「inucci」もいいね♪

でも…すまん!
「ありがとう」感は薄いwww
思ってる?「ありがとう」ってホントに思ってる?ってちょっと疑うわwww
ツンデレキャラって設定ならアリ!?

クラシックのネイビーブルーいい色だよねi-278
私も好きな色♪
えにふ No.380
2012-04-28 18:13  Re: No title
●えにぃ●

妖艶!うひょひょ(*´∀`*)嬉しい~♪
色気のあるハンコ作れて良かった!
当初のもくろみとは違ったハンコになったけど、まぁ、いつもの事よwww

そう見ても、この顔は「ありがとう」って言ってる顔じゃないよね。
「今日の放課後、職員室に来なさい!」って、先生に言われた日の顔だよ。コレww

心の中で思ってる、ちょっとした鬱憤を書き込むのに丁度いいかもしれん。

いや、実は今日さー、よく来てくれるお客様(ええ人よ)に、
「あれ?お姉さんは連休無いん?」って聞かれて、「ハイ、そーなんですぅ~」って答えたら、
「あー、そうなんじゃー。でも、その方がええよ!休みなんかあっても、頭がボーッとするだけじゃけん。」って慰められた?のかな?まー、なんかそんな事を言ってくれたんだけどね、
「そうですかねーwww」って笑いながら答えたけど、

「・・・じゃあ、代わる?」って、内心そう思った!www

ちょっとした愚痴った☆

えにぃがくれたインク、すごく良いよ!!
ありがとう(´∀`)

inucci←そうコレ!「いぬっち」って、どう書くんだろう?って、悩んだよーwww

「ッチ」って、hを入れた方がいいのか、h無しでいいのか分からなくてね。
「フィオルッチ」ってブランドあるよね?あれの綴りを調べたら、cciってなってたから、きっとこれで合ってるよね?
イタリア人みたいじゃない?キャー♪
犬@消しゴムはんこの犬です No.383
2012-04-29 12:12  No title
あえて聞いちゃうお客さん(T∀T)www
好きで出てる訳じゃないのに!!
慰めの言葉←余計切ねぇよ
フーセンガムガールに「じゃあ代わる?」って言ってもらおうw

「cci」の方が可愛いと思う!
ニナリッチもcciだったよ♪
イタリアっぽくてオシャレ~(*´艸`)

インク使ってもらえて嬉しいお☆
えにふ No.384
2012-04-29 20:47  Re: No title
●えにぃ●

そーなんよwwそんな慰め、いらないぜ!!
お客さん、もちろん悪気無く言ってるんだけど、今の私は他人の連休に人一倍、妬ましくなってるからな!
もー、アレよ、血に飢えた野獣だから!
ニコニコ超会議に行けない犬っちは、飢えた野獣の如しだから!

その上、人が足りてない所に「やっと新しい人が入ってくれた!」と思ってたら、みんな直ぐ辞めちゃうんだ。。。
皆、親切に教えてるんだよ?
何がそんなに辛いのか分かんねーよ・・・
すごい気を遣ってるつもりなんだけど、なんかもう・・・ガックリしちゃう。


ニナリッチもcciなんだ!
よかったぁ~(´∀`)綴り、合ってるって事だな!!
イタリアっぽいでしょー♪フフフ
犬@消しゴムはんこの犬です No.385
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/103-dc767d82
私の描く女の子は、皆一様に、ふてぶてしい顔をしています。もしくは、「・・・だっるぅーー・・・」って
2012-11-01 22:29
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
