作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



デザフェス行てきたよー

今年もデザフェスに消しゴムハンコで参加させてもらいました。

来てくれた方、共に出店された方、ご来場ありがとうございます。

本当に楽しいデザフェスで、愛媛から来て良かった!
また出たいもんです。

東京ビッグサイト

ビッグサイトに来るのも、もう2度目。

前回と同じく、友達の楓マチコちゃんと一緒に出展させてもらいました。

朝7時から搬入可という事で、我々も早起きして準備しました。

デザフェス準備中

こういう準備する時間も楽しいよね!


デザフェス①

かえでまちん、一段と作品の魅力が増して、絵もグッズも大人気でした!

一緒に出店してる私が「アレも欲しい!コレも欲しい!あー!コレもな!」って興奮する様な品々ばかり!

中でも特にあのプラ板ピンバッジの可愛さときたらもう!

かえでまちん作

同じ列の出展者さんたちの作品も素敵でした!

みなさん、デザフェス以外の場所でも個展など、絶賛活動中です。

かえでまちんの個展『もういっかい』は11月14日~12月末まで開催中!

デザフェス④

私の地元・愛媛でも、12月に楽しそうな個展が開催されるので、今から楽しみにしています。


<企画展>アーティストたちのカード展'12


12月6日~11日まで、松山市のギャラリー・リブ・アートにて


色んなものが見たいし、色んな事がやりたい。

この齢になって、若かった頃には思わなかった事を思う様になりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment

post
2012-11-17 15:13  ますますのご活躍(^^)v
犬さん、こんにちわ~。
デザフェスよかったですね。
ますます意欲的に消しゴムはんこに取り組んで
らして、リンダますます応援してます(はぁと)。

寒くなりますが、がんばってくださいね。
山は寒いです~(笑)。
リンダ No.397 [Edit]
2012-11-17 18:29  Re: ますますのご活躍(^^)v
●リンダさん●

もう冬の気温ですよね!寒いーー!!

今回は、2度目の参加なので、少しは落ち着いた気持ちで挑めるかな?と思ったのですが、やはり興奮してしまいました。

デザフェスの醍醐味と言うべきモノを、たっぷりと味わい、家に帰ってからも、心ここにあらずです。

今まで自分は、見知らぬ人や、初めて会う人とお話するのは苦手だと思ってましたが、互いの作品を通じて始まる交流は、なんて楽しいんだろう!と思いました。

デザフェス前に東京・横浜を観光しました。
行きたかった美術館は、どこも期待以上に良かったです。
本当に楽しい旅でした♪
犬@消しゴムはんこの犬です No.398
2012-11-19 07:01  お疲れ様でした☆
愛媛から来る価値があるデザフェス凄いよな!
素敵で刺激的!
二人のブース、お客さんいっぱい来てたね~♪凄いなぁ☆
犬っちのはんこ、これからも楽しみにしてるよー(*´∀`*)
えにふ No.399
2012-11-19 18:20  Re: お疲れ様でした☆
●えにぃ●
デザフェスって夢の祭りだわー。
愛媛に帰ってからも、あまりに楽しかったのと、刺激と興奮の余韻で、頭がポワァ~ンってなっちゃってね。
かと思えば、妙にソワソワ落ち着かない気分だったりwww

これからも、何かのイベント出れる様に頑張るよ!
東京・横浜にも遊びに行くぞ!
犬@消しゴムはんこの犬です No.400
2012-11-29 01:50  TKO48って知ってる?
03h362ui
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://5s934Y3s.tko48.net/5s934Y3s/
ですけど No.401 [Edit]
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/106-5dd53ea3
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
