作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト


スタカニに出るため大阪に行った私が帰ってきたよ

今朝、大阪から高速バスに乗って帰宅しました。

バスから降りた途端、ものすごい突風に煽られ、まるで台風の様でした。

バスのお腹の所に入れてある荷物を取ろうとして頭をぶつけ、

運転手さんに「大丈夫ですか?」と聞かれました。

実は、西条に着く一時間前にも、やらかしてます。

深夜便でグースカ寝てた私は、何かアナウンスが聞こえたんで、

(ああ、もう着いたのか・・・)と、慌てて降りようとしたのですが、

そこは全く違う場所でしたwww

運転手さんが「え?ここで?降りる場所を変更しますか?」とか

なんかそんな事を聞いてきた様な気がします。


「西条は、まだまだ先ですよ」と言われ座席に戻ったものの、まだまだ寝ぼけてる私は、

「お降りになる祭は、車内のスリッパを~」というアナウンスを聴き、

(うん?スリッパ?・・・このスリッパを、どうするというのかな?)と、

ビニール袋に入った未使用スリッパを握りしめ、

じーーーっと見続けている時に、人数の確認をしに来た運転手さんと目が合いました。

その時になって、ようやく頭がハッキリしてきたのですが、運転手さんは気味悪かったと思います。


駅から家まで、いつもなら歩いて10分ですが、台風の様な雨風の中、T.M.Revolutionの様になりながら倍の時間かけて歩き、ようやくたどり着きました。

大阪でも随分ぶらぶら歩きましたが、駅から家までの歩きが一番しんどかったです。


美味しい焼き菓子を頂いたので、それを食べてほっこりタイム。

頂いたクッキー

なんという可愛らしさ!

食べるのがもったいないくらい!

なんて思いつつ、もう残り1個www

このフクロウちゃんは、明日仕事から帰ってきてのお楽しみにとっとこー
スポンサーサイト

Comment

post
2013-04-07 23:36  スタカニ大阪、おつかれさまでしたー!!
犬さんのかっこいーイラストの虜になってしまったSHIONG.です。
持ち手も、超素敵でした!!

ブログ、過去記事さかのぼって拝見させていただきましたが…

犬さん、やっぱりオモシロイですねwww

また、こっそり遊びにきますヽ( ̄▽ ̄)ノ


SHIONG. No.414
2013-04-08 00:41  ありがとうございます!
●SHIONG.さん●
こちらこそ、お話できて嬉しかったです!ありがとうございます!
私はたまにtwitterやmixiで喋るくらいで、それもハンコとは無関係のつぶやきばっかりなんで、
「いざ!スタカニ!」という時になってようやく、
(あぁ・・・でも誰も私の事を知らないだろなぁ~・・)と思ってました。
これからも是非、遊びに来てくださいね!
更新の頻度が低いブログですが、「オモシロイ!」って言ってもらえると、ヤル気倍増です!

自分のブログなのに、コメ返信の時に、自ら設定した「卑猥な表現NGワード」に引っかかった事がある、そんな犬ブログですがww
今後もどうぞよしなに~(●´∀`)ノ
犬@消しゴムはんこの犬です No.417
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/111-8d013a3c
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
