作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト


乙女通信

時折ですが、友と交わす文の遣り取りを、とても楽しみにしています。

ネットが猛威を振るうご時世に「文通」とは、古めかしく思われるかもしれませんが、
良キモノですよ?文通

封筒や便箋に、今度はどんな消しゴムはんこを使おうか・・・
そう思うと心躍ります。

レースレター

100円ショップで購入した無地の便箋を、乙女レターに変身させます。

いちごレター

いちご原版


シュークリームの消しゴムはんこと、クッキーの掛け線ハンコを使って、
シュークリーム原版

こんな風にもアレンジできます。

シューレター

一枚、一枚、めくるめく乙女世界に彩られた、乙女通信です。


しかし残念な事に、この便箋に「書く」のは、私です。
その内容ときたら、世の殿方が30秒くらい俯いて、軽い女性不信に陥りそうな
そんな手紙です。
書き出しは、大体いつも、こんな感じです。
「こんにち○こ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

post
2010-01-12 16:48  はじめまして☆
とっても楽しいブログでコメしちゃいました♪
私もホリホリ族です☆
消しゴムはんこ楽しいですよね♪

是非仲間に加えて頂けたら嬉しいです☆
remi No.1
2010-01-12 20:01  嬉しいコメありがとうございます!!
remiさん、ありがとうございます!!
私もremiさんのブログ拝見しました!

消しゴムハンコも石鹸も、あまりの美しさに感嘆の溜息がでました!
なんというクォリティの高さ!!
そして、ラッピングの美しさにも驚きました!
是非また拝見したいです。

こちらこそ、お仲間に加えて頂けたら嬉しいです♪
私、ブログを始めたばかりで、コミュニティとか、友達作りの方はまだ全然よく分かってないので今の所、ひとりぼっちですwww
No.2
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/13-f38434d4
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
