作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト


計画通り?いや、全然!

ブログ始めてから今日で12日目。

計画通り!

いや、全然・・計画通りになんか進んでないんですけどwww


インク付けの匙加減で、背後霊を表現!!

嘘です。綺麗に押せてないだけです。


計画通り!原版


私自身がデザインしたハンコも作ってるのですが、作るのに時間がかかるので、
2009年に作った消しゴムはんこを引っ張り出してきました。

中々・・計画通りには、いかないものです。

ハンコも、そう・・・人生も・・!!


いや、人生なんて、死ぬまでわかりませんよね!ww

つい先日、ブログ村に登録し、「トラックバック」だ「RSS」だ、謎めいた用語ほんのりと理解した私。

もー気分だけはいっぱしのブロガー気取りだったのですが未だに
「リンク」「ブロとも」「お気に入りメンバー」の違いすら、わかりません。

頭脳的には、デスノート松田でさえ、眩しい!!


今回の元ネタ
  ↓
コミック7巻

こんな感じですが、がんばり中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

post
2010-01-13 14:51  はじめまして
 
こんにちは!

今携帯で見てるんですが・・・

「計画通り」 ん? (画像クリック) おぉ! すご!


近々消しゴムはんこを作ろうと思っている者です

しかし、細かい絵を綺麗に彫るんですね~!

また、遊びにきまーす!
 
流閃 No.3 [Edit]
2010-01-13 17:41  ありがとうございます!
流閃さん、ありがとうございます!

私もブログにお邪魔して、素晴らしい作品の数々に驚愕しました!
今まで自分が見た事なかった世界です。
まるで、宇宙の様ですね!

私もまた、遊びに行きます!!
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/15-24720761
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
