作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト


Kissハン

最近・・キスしてないな・・・

最近ってゆーか・・・もう、何年もwwwww


かつては自分にも、「彼氏」という存在があった時の事、遠い記憶すぎて手繰る気にもなれません。

そして今、2次元界には多くの「彼氏」が存在します。

そんな私が無謀にも、Kiss をテーマに消しゴムはんこを作りました。
(作ったのは2009年です)

その1

またまたキス

その2

キス


さらに、「その2」の周りを華やかに飾るフレーム・ハンコも作りました。

花弁のフレーム


今までにも「お花」のハンコは何個か作ってきましたが、今回はテーマに合わせて、ちょっと淫靡な形の花にしたつもりなんですが・・・

花弁が左右対称になってないのは、適当に作ったからです。

Kissはんこ合体させてみます。

キスと合体


イニシャルのはんこも作りました。

イニシャルはんこ

合体させると、こんな感じです。

イニシャルと合体

原版を、まとめてうpします。

原版

以上、kissハンコ でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

post
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/2-7f8b84f9
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
