作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト


ブログロゴ!消しゴムハンコー!

早いもので、このブログを始めて今日で、一ヶ月と15日が経ちました。

丁度、46日ですね。

記念日と称するには、実にキリが悪い数字ですが、4649!

今後もヨロシク!という気持ちで、新作のロゴハンコをUPします。

自分のブログの、消しゴムハンコです。

ブログのロゴハン

いつもより、ちょっと大きいサイズの単語帳(名刺サイズ)に押しました。


ロゴハンで名刺

明日さっそく・・職場の仲良しさんに配ろうかな・・・(。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

目の調子がなんか変・・・すっごく痛いのが続いてます。
治らなかったらブログ、ちょっとお休みするかも(´;ω;`)ウッ


スポンサーサイト

Comment

post
2010-02-16 01:15  おー、いーですね!
 
犬の足跡がいーですね!

「.」とかの小さい丸、どうやって彫ったんですか~!?

しかも足跡は彫りと残しとが見事ではないですか!

尊敬します!!
 
流閃 No.97 [Edit]
2010-02-16 08:50  No title
めっちゃ綺麗に丸が彫れてて凄いです!!!
色んな色で押すとまたカワイイ(о´艸`)゚.+:* ふふ♪

真ん中の犬ちゃんがいい味出してますね~♪

私も自分のアドレスハンコ彫らなきゃ~!!
remi No.99
2010-02-16 21:23  かわいい!
真ん中の犬がなんともいえません!
すごい細かい作業ですね!
その器用さがうらやましいです!
目の調子は大丈夫でしょうか。
無理しないでくださいね!!
sora No.100 [Edit]
2010-02-17 00:56  (喜´∀`)ノ<ありがとうございます!
前から「作りたい!」と思ってた、『実用性の高いハンコ』です。ww
牛乳瓶の蓋みたいなロゴのしたいなー・・・と思って作りました!

真っ直ぐな線は、なるべくカッターを上げず一気に彫るのですが、「.」は、チョコチョコと様子を覗いながら彫ってます。
押してみて、「ちょっとガタガタしてるなー」と思ったら、またチョコチョコ修正してます。

もっと上手な人は、ひょっとすると、小さい丸も一気に、くるっ!と彫るのかもなー・・・?と思いながら、欠けてしまうのが恐くて、一気彫りに挑戦できずにいます。
流閃さん No.101
2010-02-17 01:02  (*´∀`*)ノ<サンキュー♪
やはり「犬」の絵は入れたい!
そう思って、ちょっとブサカワイイ犬にしてみました!ww

私はフリマとか未経験で、オリジナルハンコで出店してる方達が羨ましい今日この頃。
自分も何らかの催しに参加できる日が、来るかも・・・?
そんな淡い期待を込めて、名刺代わりにロゴハンコ作ってみました!

目←とりあえず、明日は眼科に行きますwww
なんか左目だけ、急にオカシクなっちゃったんで、今日は丸一日メガネでした。
コンタクトが入れられなくて。。。
soraさん No.102
2010-02-18 10:43  No title
わ かわいい!

いいな~この名刺はんこ。
わたしも名刺はんこを彫ろうかと思っていたところなので
余計におお!こんなデザインもかわいい!と感動。
さて、まねにならないように 今から頑張って考えよう~っと
mayu No.104 [Edit]
2010-02-18 20:31  mayuさんの名刺!欲しいーーーーー
mayuさんのデザインセンスで名刺が誕生するのなら、何としても欲しい!!!
(あーww今、ちょっと興奮しちゃいましたよww)
取りに行くわ!ください!!と、言いそうになったwww
(四国にいるくせに)

最近ちょっと体調がグダグダだったんで、ブログにお邪魔してないまま、
(あー・・・どんな記事がUPされてるんだろう・・・)と、気になりつつ、寝てしまいます。
夜更かしばっかりしてたツケかもしれません。
また遊びに行くんで、そん時ゃヨロシク!!
mayuさん No.105
2010-02-21 04:52  はじめまして
アメブロのミカンちょんとこの紹介から来ました~

めちゃんこ可愛い!
ブログはんこ!!!

名前とは裏腹に 犬派なので(*^^*)たのしみです♪
また来ます
2010-02-21 19:48  もふもふ♪
星にゃんこさん、ようこそ!!いらっしゃいませ♪
みかにゃんの所から!(*´∀`*)ノ゛<嬉しい~!
私も日々、みかにゃんのハンドメイド作品と、オモロ日記で癒されてます!

お名前とは裏腹に、犬派とな?!
是非是非、また遊びに来てください♪

最近、ブログをサボり気味だった私、そろそろエンジンかけて、新作ハンコUPしようと思います!


> アメブロのミカンちょんとこの紹介から来ました~
>
> めちゃんこ可愛い!
> ブログはんこ!!!
>
> 名前とは裏腹に 犬派なので(*^^*)たのしみです♪
> また来ます
星にゃんこさん No.107
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/33-89ea994f
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
