作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



大好きヘタリア

好きな漫画・アニメ、多々ありますが、一番ハマッてるのがコレ。
ヘタリアです。

オールスターズ

もちろん全部、消しゴムはんこです(-∀-)2424
漫画等の上にトレーシングペーパーを置いて、なぞって作ってます。
本家・日丸屋さんの絵を、まんま消しハン化したものです。


同じ職場の人(Oさん)の、お嬢さんが貸してくれた漫画。
コミックだけでは飽き足らず、作者さんのサイトの方も網羅し、その後はヘタリアスキーな方々が世に放つ
色々なモノを拝読したり拝見したり・・・
どんどん深みにハマッてます。

ドイツ原版

漫画を貸してくれたマドモワゼルに、お礼をしたかったので、彼女の一番好きなドイツの消しゴムハンコを作ってプレゼント。

私が一番好きなのは・・・甲乙つけがたいですが、やっぱ・・・
イギリス

あー・・でも!!トレビア~ンなお兄さんの魅力にも色んな意味でヤラレっぱなしです。
兄ちゃん④
兄ちゃん①
兄ちゃん②
兄ちゃん③

作った消しはんの数では、兄ちゃんが圧勝かなwww
でも、みんな好きなんですよ?もちろん祖国も好きです!
(祖国まだハンコ化してないけど)

ロマーノは作ったんだけど、親分まだ作ってないんだよなぁ~・・・

ロマーノ

アメリカはピンで作らず、セットにしてみた。
欧米

私にとっては、スーパーサイズのハッピーセットだ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

post
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/6-78fdd913
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
