作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 

スポンサーサイト


パフェとアイスとフラペチーノ

9月になったけど、まだまだ暑いです。

食べ物も飲み物も、冷たい物が恋しいです。



パフェ・ポップ

パフェの消しゴムハンコです。

パフェ原版

子供の頃、チョコレートパフェが大好きで、外で何か食べる機会がある時は、
「チョコパフェ~チョコパフェ~」と、よくねだったもんです。

アイスハガキ

アイスもです。

アイス

でも、大人になってからは、チョコレートパフェを食べる事が、ほとんど無くなりました。
最後にパフェを食べたのが、いつだったか・・・
2年前だったか・・・もっと前だったか・・・

さっぱり思い出せません。

別に、嫌いになったわけじゃないし、今だって食べたいです。

休日は引きこもってるとはいえ、たまには出かけますから、そんな時に食べればいいようなもんですが、

差し向かいで「オイシィ~♪」とか、キャッキャと話す相手も無しに、
モクモクとパフェを食べる・・・

・・・うーーん・・・




あ!銀さんなら、やってそうだ!

なーんだ!ひとりパフェ、
意外に楽しい
 かもしれない 


フラペチーノ・ハガキ2
       ↑
逆に、一人で注文しやすいのがコレ。

「一人でも平気なもの」と「一人だと二の足を踏むもの」が、自分には存在します。

ひとカラだって、そうです。

(歌ってみたいな~・・・)って曲に出会う度、
「よし!カラオケ行ってみよう!一人で!!」
って思うのですが、未だに行けずにいます。


フラペチーノの重ね押し


ひとパフェひとカラも、初回って勇気がいるな。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

かえでまさんと犬の夢の共演

11/6(sat) 7(sun) デザインフェスタ 東京ビックサイト

かえでまさんの絵を、犬が消しゴムハンコにします♪

夢いっぱいの「かえでまワールド」消しゴムハンコで再現できるかな?

かえでまさんのブログはコチラ
  ↓
http://kaedema.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト

Comment

post
2010-09-02 08:16  わーーー☆
すっごく美味しそう!!(*>艸<)
犬っちのはんこはいつも繊細でリアルで
本当に凄いよな~☆

パフェのはんこ、
銀さんにプレゼントしたいwww

えにぃ No.229
2010-09-03 00:20  Re: わーーー☆
●えにぃ●
ありがとーーー♪
パフェのハンコ作った私が、この夏、一度もパフェを食べてないなんて、ちょっと哀しい事実じゃない?www
欲を言えば、銀さんと差し向かいで食べたいわ。
銀さんになら、私のパフェの3分の2くらいなら、あげてもいい。
No.230
2010-09-05 22:25 
ウウ こんな夜にくるんじゃなかった~
甘いものが食べたくなってしまいました。
欲望にまけそう。歯磨きもしたのに~!!

デザインフェスタもたのしそう。
5月じゃなくて今回でればよかった~
mayu No.233
2010-09-06 22:20  Re: タイトルなし
●mayuさん●
ふふふふふ(・∀・)
mayuさんを、深夜に私と同じ状態に誘う事が出来たのですねww

製作中に、「見てるだけで食べれないのは、もう・・うんざりなんだ!!」と
何度、心の中で叫んだ事かwww

デザフェスは私、初参加でドキドキします。
「東京ビッグサイト」は、ハンコを知る前から、全然ハンコとは違う方面の趣味で、私にとって憧れの聖地でしたが、その聖地にまさか、こんな形で参加する事になるとは、夢にも思いませんでした。ww
No.236
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/69-a8e355b2
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
