作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



年賀状の消しゴムハンコ

あけましておめでとうございます!

正月から、もう10日以上が経過してますが、未だに年賀状を作っています。

日本広しといえど、1月の半ば近くに年賀状を出すヤツなんて、私くらいじゃないでしょうか!

これは・・・目立つ事、間違いなし!!

(こういうの、悪目立ちって言うんですよねww)

2011年の消しゴムハンコの年賀状です
  ↓
年賀状原版

文字を書くスペースも作ったのですが、さすがに「あけまして~」とは書けません。

年賀状

こんな時期になって年賀状を書いてると「一体、いつまで正月気分なんだ!」って感じですが違います。

私は普段通りです。


生まれてから死ぬまでの間、「最も多く使う言葉」って何でしょう。

人によって様々だと思いますが、私の場合は間違いなくコレ!

「いらっしゃいませ!」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

post
2011-01-12 19:49  こんばんは~
お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます☆

ステキ年賀状です~~!!!
あたしは小学生が作った年賀状みたいになっちゃいました(苦笑)

今年もよろしくお願いします♪
2011-01-13 13:58  Re: こんばんは~
●のっぺankoさん●
お久しぶりですー!
こちらこそ、今年もヨロシク!!
先程ankoさんのブログにおじゃまして、ニャン吉君の可愛いハンコに癒され放題でした!
千両箱を担いでるニャン吉君に一目惚れです!
オリジナリティ溢れる可愛いデザイン!すごいです!!
帽子も出来上がるの楽しみです!
No.262
2011-01-14 08:03  本当に…
忙しくても手を抜かないよねー!!
はんこへの熱い想いを感じまくり!!
今回の図案もステキだねぇi-189
そして毎度の事ながら繊細!!
いい仕事してますな~(*>ω<)b
えにふ No.263
2011-01-14 23:48  Re: 本当に…
●えにぃ●
デザフェスに持って行ったハンコと合わせたら、今年の年賀状用のハンコ、ハガキサイズだけでも2個作った事になるよwww
大晦日の晩に、「もう絶対間に合わない・・・っていうか、いつ出せるんだろう・・・」と思いながら彫ってたんだけど、結局こたつで座ったまま、うたた寝してしまったよーwww
でも、今回は絵もオリジナルだから、「からふる屋さん」の年賀状コンテストにも出したよ!

あ、えにぃのブログ、リンク貼らせてもらったよ~♪
No.264
2011-01-15 08:01  おぉぉ!!
そうだった!!デザフェスで見たはんこも凄かったなぁi-189
ダーリンに「ほら見て!!犬っち凄いよね~!!」って見せた記憶が…w

コンテストに出したんだね♪
繊細な上に大作だから審査員の目を引くだろうなぁ☆

あ♪私もリンク貼れたよ(*´∀`*)

えにふ No.265
2011-01-17 20:59  Re: おぉぉ!!
●えにぃ●
コンテスト、毎回、皆さんスゴイから!!
もっと色々と応募に出したり、活動範囲広げたいけど中々思うように出来ないや。

えにぃもリンク貼ってくれたんだね♪ありがとう!!
これで、もうひとっ飛びだね!
No.266
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/77-079dd0f5
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
