作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



犬の細道in秋田(松山空港編)

10月1日・2日と秋田県横手市で開催された
よこて お城山 クラフトフェア
そのレポ第2弾です。

今回、秋田県には飛行機で行きました。

愛媛~秋田の直行便が無かったので、一旦、東京の羽田空港で降りて、そこから乗り換えです。

朝8時の始発に乗ると、東京の羽田空港には9時25分に着きます。

松山空港から羽田空港までは、たったの1時間30分くらいで着きます。

さすが飛行機は早いですね。

だが!

自宅から松山空港に行くのには、もっと時間がかかりますwww

そんな訳で朝5時に自宅を出た犬めは、眠い目で松山空港に到着。

今まで松山空港を、じっくり見た事がなく、今回初めて気が付いたのですが

松山空港には、この様な場所があるんですね!
         ↓
松山空港の更衣室
        
どうぞ好きなだけ廻ってください

と言わんばかりに、お遍路さん用の更衣室が!

まさか四国に来て一寺も廻らないで帰る

なんて仰るわけありませんよね


え?お遍路の準備をしてない?

白装束とか持ってないから?

大丈夫です。

松山空港のお遍路グッズ

全てご用意しております

そんな風に言われているかの様な気になるのは、
たぶん私が重度の「水曜どうでしょう」好きだから、
そして朝早くて頭がボーッっとしてたからです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


犬の細道in秋田はまだまだ続きます。



Comment

post
2011-10-08 10:17  さすが!
なんて親切なんだ松山空港!
空港を出たらすぐスタート出来るようになってるんだね~。
四国ならでは!(*>ω<)b
えにふ No.351
2011-10-08 15:49  「廻れ!」と言わんばかりのww
●えにぃ●
私も今まで全く気付いてなかったけど、そして八十八箇所とか全く廻った事無いけど、
「こういう場所なんだなぁ~・・・」と、改めて「四国=お遍路」なんだと思ったよ。

大泉さんなんか罰ゲームで何度も廻らされてるけどねwww
きっと、ここで着替えてたんだろうなぁ~www
犬@消しゴムはんこの犬です No.353
Comment form

Trackback

http://inuhanko.blog100.fc2.com/tb.php/97-a4665f10
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
