作り続けて3年くらい経ちますが、飽きもせず まだまだ作ってます。 漫画もアニメも美味しい食べ物も大好きだけど、 一番好きなのは、消しゴムハンコ。 



HAND MADE IN 愛媛

愛媛県の松前町で開催されたハンドメイドのイベントに参加してきました!



イベント①

犬という名前でハンコを作ってきた私ですが、イベントに参加する為に必要な「サークル名」を持ってなかったので、私のニックネーム『イヌッチ』を、そのままサークル名前にしました。

イベント②

「サークル」などと言うと、「複数名で構成された仲間たち」の様なイメージですが、
私の場合は 「サークル ひとり」 です。

一人だと、席を立って見て回れないのが辛いトコロです。

準備中に駆け足で拝見しただけでも、会場中のあちこちに魅力的な作品が!

美味しそうなお菓子やパンが!!

お菓子と苺

私の机にも、お菓子やパンが並んでますが、どれも食べなれないモノばかり・・・

カップケーキ


クッキーとホットケーキ


イベント③



松前町は今までに一度も行った事が無い場所。

会場の場所を確認する為、イベント前の休日に試しに行ってみたんですが、その時は車で片道2時間以上もかかってしまいました。

なので、当日は、念には念を入れ、2時間15分前に家を出たのですが・・・

なぜか1時間15分で着きましたwww

同じ道を使ったのに!なんでじゃーーーい!!


搬入開始の1時間も前に到着し、ドアが開くのをジーーーっと待ってるなんて
「オマエどんだけヤル気満々なんだよワロス」的な、そんな私だったのですが
(ちょっと恥ずかしい)
車とめて良い場所とか、搬入とか、初めてだと分からない事も多いんで、まー
遅れるより良いかなーww




自分と同じ「消しゴムハンコ」で参加されてた方と知り合えて嬉しい!!!
(感激だ!!)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ハンコ以外の事で色々と、厄介事が多い日々が続きそうで、なかなか思うようにいかないけど・・・
ハンコ作るのは止めたくない。

随分、長い事ブログを放置してしまいました。

4月の3日、4日の2日間、マーク住建さんが半年に一度催す「マーク祭り」
消しゴムハンコ」で出させてもらう事が叶ってからというもの、ずっとハンコ作りに明け暮れてました。
そう・・ずっと・・・トイレも我慢するくらい・・・!!


そんな頑張りの甲斐あって、実に充実した2日間でした。

予想していた以上に、多くの方が「消しゴムハンコ」に興味を示してくれ、祭りで出会った方たちに親切にしてもらい、初めて参加できたイベントが「マーク祭り」で本当に良かった!!と思います。

ありがたい事に、ハンコのオーダーも、たくさん頂きました。
今、必死で作ってます。

必死で作ってるんですが、まだ全部は完成しておらず、もっと頑張ろうと思います。

あまり長い事、ブログを放置しておくのは良くないし、みんなのブログもすごい気になる・・・
でも、ちゃんと作ってから!そう思って、家にいる時間はハンコを作り続けてます。

今日は、イベントでの私のスペースだけ、ヌルッと紹介して、また作業に戻ります。

犬席


犬スペース②


犬スペース③


犬スペース⑤



犬スペース⑦


犬スペース⑧



犬スペースラスト


消しゴムハンコで出てるのは私だけです。
手作りパン教室とか、桜餅とか、木工、カラーセラピーなどなど、魅力満載のマーク祭りでした!
パンも桜餅も美味しかったです!
前から欲しかった本棚も手に入り、千円でこの品質ならもう一つ買っておけばよかった!

ちなみに私の今年のラッキーカラーは、こんな感じです。

次から色文字は全て、紫系の色で書いていこうかな・・(。-∀-)2424

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

すっかりご無沙汰してしまった皆さん・・・気になる・・・
でも作り終えるまで我慢!!
イベントに持って行ったハンコの写真の整理だけで時間がかかってしまった・・・
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Twitter
消しゴムハンコ職人・犬
初めての方は恐れ入りますが、カテゴリ一番上の 「初めまして」をご覧になってからお進み下さい

犬@消しゴムはんこの犬です

Author:犬@消しゴムはんこの犬です
FC2ブログへようこそ!

ご連絡、声かけ等、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
